Entries

8/9~8/22 上羽

ブログの続かない人こと上羽です。お久しぶりです。
一応引退しましたが、これからもよろしくお願いします。

テスト終わってから。
8/8 阪大練 亀岡 dist:149㎞
参加者:たくさん
合宿の打ち合わせついでに参加。1回生速かった。自分はと言うと約1ヶ月振りに登り練をしたのでボロボロ。登りしかない合宿が不安でいっぱいに。

8/10 全体練 トンネル→水越 dist:98㎞
参加者:南、岡、上羽
いつもの奈良側のトンネル~水越のアップダウンが嫌だったので回避するためロッジカルディア経由で走る。そしたら元のルートよりも20㎞ぐらい伸びた。そんなに距離あったっけ… バテバテの中連れ回すことになった岡… 申し訳。

ここから地元に帰省。
8/12 朝練 三木 dist:53㎞
昼から用事があったのでサクッと。前半が動かなかったので坦々と回す。

8/14 サイクリング 22㎞
親のシクロ車で海岸まで。踏む気にならない。

8/16 姫路→福崎 dist:139㎞
合宿プレをしている龍谷大チャリ部の2人と姫路まで。姫路城の公園でダラダラして別れてから北上して福崎経由し山を越えて南下した。途中からずーっと向かい風。1人つらい。

大阪に帰ってきました。
8/18 水越with南 dist:80㎞
水越は南がバカみたいなスピードで牽いたせいで分岐でガス欠。当の本人もさすがにバテてた。水越麓のコンビニで補給してからグリーンロードを途中まで走って帰還。

8/21 鍋谷→紀の川→紀見→石川with高枝(大産) dist:112㎞
鍋谷までは一本牽き。鍋谷は半分あたりで千切られる。ダメぽ。悔しいから紀見峠の下りで牽き千切ったった。流しで石川走って終わり。

8/22 合宿下見 曽爾→名張→天理 dist:123㎞
道の状態なり補給地点なりを走って確認するためにヴィッツ氏の運転のもと下見へ。いろいろとトラブルがあって遅れたため予定したルートを変更して走る。途中細くて狭い道があったが、それ以外は走りやすくいい練習になりそう。途中で吉本と峯と別れて南と天理ダム経由で帰る。

短い登りなら何とかなりそうだけど長い登りはまだまだ力不足。残り1週間で…

強くなるにはまだまだ努力が必要だなーと。もちろん走ることもだけど走ること以外のことも。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1358-144aabef

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR