Entries

合宿2日目 ミナミ

参加者:元山さん(神戸大)、吉本・目黒(阪大)、坂田(信州大)、服部さん・南(府大)
距離 約60km
約8kmで表が短めの斜度高めの坂があり、裏が緩めの長い傾斜の周回コースをレース走で三週しました。
1周目
表の坂で元山さんと服部さんがペースアップをして置いていかれた。ここで目黒は千切れて自分と吉本、坂田で追走して裏の途中で追いついた。そこからは少しペースが少しゆっくりになった。
2周目
また表の坂で元山さんと服部さんがペースアップし置いていかれた。ここで坂田は千切れて自分と吉本で追走して裏の途中で追いついた。そこからは少しゆっくりになった。
3周目
表の坂まで元山さんが引いていたので表の坂の序盤で元山さんがたれて中腹では服部さんと吉本もたれて抜いていけたので一番で坂を上りきれると思ってたら終盤で元山さんが凄いスピードで追ってきて抜かれた。そのまま下りに入って遅れてきた吉本と元山さんを追走した。裏の中盤で吉本がしんどそうだったのでペースアップして置いていって最後は元山さんとゴールした。

自分には短めの坂をゴリゴリ上るパンチ力が必要だと思いました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1368-4d0d1408

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR