Entries

土日

土曜 全体練 70km グリーンロード
with 上羽、岡、伊藤、高橋さん、江里口さん、山本さん

参加者が多かったので河内長野の駅付近までは2グループに分かれて移動。
そこまでの移動では桜井だけ追い込んだ。
桜井はほぼ一本牽きしていたらラスト一つ前の登りで上羽がアタックしてきて遅れたが下りで追いついてラストの登りでまくった。
河内長野の駅からグリーンロードの分岐までは上羽を逃して追いかけたりして少し追い込んだ。
グリーンロードでは展望台までの登りは一本牽きしてたら最後の登りで上羽がアタックしてたが無視して一定ペースで追いかけたが追いつかなかった。
そこからはアップダウンでアタックのかけあいをした。
グリーンロードが終わったら分かれて家に流して帰った。
多人数でのアタックのかけあいが久しぶりに出来て楽しかったです。

日曜 枚方〜長岡京〜亀岡〜枚方 100km
with 阪大山本

枚方で山本と落ち合って2人とも道が分からなかったけど北のほうに山があったのでとりあえず北上したら柳谷という登りに出たのでとりあえずヒルクライムした。
昨日と一昨日の疲れもあって尻が痛いのに山本が鬼牽きしてきて辛かった。
道なりに進んでいたら長岡京についた。
そこから亀岡に行くことにした。
緩やかな登りで向かい風だったが山本がまた鬼牽きしてきて辛かった。
亀岡から枚方までは少ししんどいくらいで走って枚方でバイバイして家まで流して帰った。
まだ暑さ耐性ができてなくて体がだるかった。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1407-ea3c7743

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR