Entries

けいひゃんな みなみ

C1
2.4km×14
学連11位 全体32位
インカレから1週間後のレース
インカレでフレームが壊れてテンションだだ下がりだったのでインカレ後は練習というよりはサイクリングを少ししただけだった
というわけでモチベーションも低く完走できたらいいやって感じであった

c1だと出走時間が遅かったので朝にバイトしてから自走で会場へ
バイトで結構動いたのでアップなしでいいやということでノーアップでレースへ

以下レースレポート
岡に後輪を借りたがサイコンのセンサーが反応しなかったので心拍数だけ見て走った
序盤は集団の後ろの方を走っていたので前の様子がほとんど分からなかったが逃げが出来ては吸収されてたっぽい
集団にいたらかなり楽だったのでこのまま大集団のままいくのかと思ってたら5周目くらいで第2コーナーで落車が発生
後ろの方にいて集団が分裂したたがブリッジしようとした人の後ろについて復帰できた
これでかなり人数が減ってホームストレートでふと後ろを見たらモトバイクしかいなかった
そこからはかなりゆっくり目でホームストレートの下りは漕がなくてもいいくらいだった
楽でいいやーと思ってたら残り3周くらいで結構な数の逃げが見えた
このときに集団がゆっくりだったのは逃げが出来てて蓋してたからだと分かった
逃げに自分からブリッジしたりするのは無理そうだったので少し前に出て様子見していたら残り2周のバックストレートで同志社がトレイン組んで追走しだした
トレインの後ろに京大や関大もついて行ったのでその後ろについたがあまりに速くて前2人の同志社だけで行ってしまい後ろは空中分解してた
分解したところから追いつこうにも攣ってしまって追いつけず
そこからは攣りをごまかしつつ走って最終周の登りで集団においていかれてゴール

目標通り完走はできたので満足
同志社のトレインに最後までついていけたら学連の着に絡めたが実力的に無理であった
学連のレースは今季はこれが最後だと思うがホビーは幾つかでようと考えているのでぼちぼち練習していく
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1436-25a52c4a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR