Entries

水木金土

水曜
ローラー 30分
1km走、1.5km走×2
体幹が弱いのとまだ持久力がなくて2km走はできそうになかった

木曜
通学 復路
平坦ルート 40km
早く寝たかったので速く帰った

金曜
通学 往路
平坦ルート40km
5時に一度起きたけどしんどかったのでもう一度寝たら7時半だったのでまっすぐ学校行くだけになった

土曜
淀川 関西医大裏〜御幸橋手前 2往復
70km
with 阪大小林、大工久乗(2本目往路のみ)
阪大山本がドタキャンかまして誰も来ないと思ったが一応集合場所に行ったら小林がやって来たので練習した
片道15分くらいだったので15分×4本みたいな感じになった
1往復して休んでいたら久乗が来たので2本日の往路を3人で走った
途中で戸田氏とすれ違った
ラストは久乗のスプリントに圧倒された
御幸橋手前で久乗と別れて復路は先頭固定で走った
意外とハードな練習だった

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1443-95209fad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR