Entries

日月火水木金

日曜
休み

月曜
学校〜桜井〜緑道〜葡萄坂〜花道〜家
70km with 有海
先週同様有海と遊んだ

桜井 5:54
ほぼ先頭固定で途中の平坦区間だけ有海に牽かせたがすぐに垂れたので15秒くらいで交代した
ラストの登りで有海が先に仕掛けたがすぐに垂れたのをあっさり抜いてゴール
信号で減速してこのタイムなので信号を減速なしでいって、平坦区間からの登りを垂れないでいって、ラストの登りももがききれたら40秒台にはのりそう

河内長野駅越えてすぐの登りまではレスト気味で行ってそこからグリーンロードの終わりまでは南5分、有海3分ずつでローテ
かなり追い込んだので葡萄坂の麓で脚がスカスカだった

葡萄坂はゆっくり登ったが斜度がキツイのでレストにはならなかった
信貴変電所からフラワーロード終点までは先頭固定で追い込んだ
フラワーロードを往復する予定だったが垂れるのが目に見えていたので有海と別れて帰宅
実走時間は3時間だったがとても疲れた




火曜
通学往路平坦ルート+白石畑×2 52km
朝はレッグウォーマーしても寒かった

水曜
ローラー 30分
回しただけ

木曜
通学復路 40km
葡萄坂からのどか村までだけ追い込んでそれ以外は流し

葡萄坂12:48
現状では序盤の激坂区間でギアが足らなかったが遅いから足らないだけなので気にしない
ギアが足らないからケイデンスが低くなったので無理やり踏んで進めている感じだった
上手く上半身も使っていきたい

金曜
休み

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1444-96f40258

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR