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伊東に勝ちました!

2回目の投稿、よって僕の勝利(笑)
トライアスロン、マラソンもしてるのでそっちの練習も書いていきます。
10/17(月)
月曜日は実験&バイトのため朝しか練習できないので4時半に起きた。だけどどしゃ降りだった。よって休養日になった。
10/18(火)
朝 run 25.5km 4:42/km
マラソンや長距離レースに有利になる脂肪を燃焼しやすい身体をつくるため朝起きてコーヒーだけ飲んで出走。意地で2時間走りきった。
昼 3本ローラー
メディオとソリアを数本やるつもりだったけどクーラーつけずにやったら普段のメディオ強度なのに心拍170、汗だらだらになって10分で萎えた。その後クーラーつけたけど身体が冷えずよく分からない強度で1時間超回してやめた。ローラーは何の目的でやるのか決めないと効果は薄いのでやる前に決めたメニューをやりきるようにしたい。
夜 swim 2km
up1kmの後100mインターバルをやったが6本目に脚がつった。休憩した後500m流して終えた。

run以外はまともな練習ができなかった。
明日はしっかりとやりたい。
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