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10/22

10/22(土)
朝食前 ジョグ10.6km 4:47/km
昨日疲労回復の為にたくさん食べたので朝食前から。散歩中のおじさんがこっち向いてげっぷしてきた。萎えた…

鍋谷、紀ノ川、紀見 95km with伊東
鍋谷まではメディオ位の強度で引いた。朝ごはんが消化されてない気がしていたので鍋谷は上げずに伊東のペースで走った。半分くらいから調子が上がってきたのでペースを上げていった。紀ノ川は5分+3分でローテをしてソリア+レストというメニューをしたかったが伊東がしんどそうだったのでほぼ一本引きになった。紀ノ川で脚を使ったので紀見はのんびりと登った。紀見からは重めのギアで踏むことを意識して走った。

登りで強度をあげなかったので体幹を意識して回すことができたのはよかった。ソリア以上の強度を出すとすぐに踏めなくなるので短時間高強度の練習を増やしていきたい。

昼食後
ジョグ10km 4:48/km
朝あまり走らなかったのでフォームを意識して走った。

明日は長めのジョグとローラーでソリアかインターバルをやりたい。
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