Entries

明日は淀川市民マラソン!

11/4(金)
白鷺祭で学校ないけど幹事なので練習はほとんどできず。と言ってもマラソン2日前なのでやる気はなかった


ローラー1時間流し
テンポ走くらい。140~150bpmぐらいを目安にたんたんと回していた。

ジョグ 6km 4:38/km
レース用のシューズなので体感よりもペースは早め。レース用シューズをあまり履いてなかったのでクッション性の無さに違和感がある。

11/5(木)

朝食前 ジョグ 7km 5:10/km
LSDペースで。寒かったのでav117bpmと低心拍になった。

朝食後 三本ローラー 50分流し
部室に行ったら伊東がローラーをしようとしていたので負荷無しのほうでやった。45分テンポ走位で走った後あげようとしたら脚がつった。ローラーでは水分補給を怠る事が多いので注意したい。

runを始めて大体1年が経過した。初めてのマラソン大会だけど絶対にサブスリーは達成したい‼
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1463-7d18cefb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR