Entries

こんなに剛脚じゃないのに…

今後はパワートレーニングをしていきます。しかし旧型のペダリングモニターは10%程パワーが割増させて表示されるみたいなのでくそ雑魚の僕にしてはパワーが高くでると思います。

11/9(水)
3本ローラー流し70分 NP240w
FTPを計測したかったがマラソンの疲れで万全の状態ではないのでやめてテンポ走くらいにした。

11/10(木)
朝食前 ジョグ60分 12.4km 4:50/km
股関節に違和感があるなか走っていたら痛みに変わってきた。無理せず60分でやめてストレッチを入念に行った。
昼 桜井×3 40km NP263w
(6:32 332w,6:33 331w,6:42 325w)
1本目に信号ストップがあったとはいえ全然ダメだった。1人でのベストが6:18なので数本でも6:30を安定してきれるようになることと自己ベストを更新することが今後の目標。

今日は時間がなくてFTP計測ができなかった。明日は時間があるので金剛RWに行って20分もがいてみようと思う。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1467-0db78cdb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR