Entries

鈴鹿8時間エンデューロ

なぜこんな鬼畜なものにエントリーしたのだろう過去の自分を責めたい。
途中でトラブルがあり6時間程しか走れなかったがあまりにも辛かった。

134km av36km/h NP218w TSS199.7
57km av32km/h NP211w TSS90.8
計191km(32周)

90kmまではav200w位になるように走っていた。ちょうどいい集団を探してパワーが出過ぎるようだったら離れまた探すことを繰り返した。90kmで水と補給が切れたのでいちどピットに入った。その後も同じように走ってるつもりだったが少しずつパワーを維持するのがきつくなっていた。130km位まで走っていると水が少なくなっていたので150kmでもう一度ピットに入ろうと考えていたら134kmで後輪がバーストパンクした。後輪がかなりすり減っていたのに替えなかった自分のミス。わりとピットに近い位置だったのが幸いであり下手に練習中とかにおきるよりはましだったと思う。その後ブースでタイヤを購入したがもうやる気がなくなっていた。それからは休憩したりブースに行ったりしながら適当に走った。目標だった完走(240km)は達成できなかったけどいい練習にはなったと思う。でもお尻痛いし精神的に辛かったのでもう2度とでることはないです。

パワーメーターをつけたことで負荷を調節しながら走ることができたことはとてもよかったと思う。今日のTSSが300位なので明日は自転車には乗らずrunとswimをしようと思う。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1469-f9476e69

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR