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体幹が崩壊してる

3種目とも体幹を意識して行うと小さな筋肉をあまり使わずに行えるようになった。しかしその分体幹に疲労が蓄積してお腹の奥の方が重い。今まで使えて無かった分かなり弱いので強化していきたい。

朝食前 ジョグ16.3km 4:44/km
ご飯食べて直ぐに走ると辛いので晩ごはんを多めにとり朝はコーヒーだけ飲んで出走。このくらいの距離なら朝食前に走った方が楽だった。

昼 3本ローラー45分 NP243w TSS50.1
(SST10分 L3中間25分)
SST20分×2をやりたかったけどお腹がすいていて10分で辛くなった。朝食前にカロリーを消費したのに朝食をしっかりと摂っていなかった。心拍を上げるともたなかったのでL3付近で流して終えた。

夕方
ジョグ5.1km 4:53/km プール往復
swim 2.5km
2kmを35分で飛ばして泳いだら脚の至るところが吊りそうになった。その後は脚の様子をみながら500m流した。

夜にローラーでインターバルをする予定だったけど脚と体幹の状態を配慮してやめた。明日も今日の用な練習になると思うけど疲労がたまっているので強度はあまり上げないと思う。
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