Entries

効率が悪い

月曜日が中間テストだったので日曜日に勉強を始めた。あまりにも効率が悪くて練習時間と睡眠時間が消えた。

11/20(日)
朝 ジョグ6km 5:06/km
バイトまで。リュックが重くて全くペースが上がらなかった。

夕方
ジョグ 5.2km 4:58/km プール往復
swim 4km
1時間一定ペースで3.3km泳いだ後50mもがきを8本やった。体幹で体が沈むのを防いだら普段よりも脚を使わずに泳げた。やっぱり体幹って大事。swimが弱すぎるので来年のトライアスロンに向けて冬は本格的に泳ぎこむことにした。

11/21(月)
完全休養
月曜日は朝しか練習できないけど勉強をしたので時間が確保できなかった。

自転車の不調で追いランに行けなくなってしまったので火、水曜は1日じゅう練習ができる。休養もばっちりなので2日間で3種目とも追い込みたい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1479-b73ced53

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR