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実家に帰省中

日曜日の湘南国際マラソンに出るために神奈川に帰ってきた。新幹線に長時間座っていたので何かすごい疲れた。

12/1(木)
朝食前ジョグ 21.4km 4:40/km
前日の夕食をたくさん摂ったので何とかハーフ以上の距離を走れた。朝食前に走るのは強度を上げれないけど脂肪からエネルギーを取りだしやすい体を作るのに一番だと思うので冬場は続けていきたい。


swim 3000m 55分位
翌日に追い込みたかったので緩めにいくつもりだったが徐々にペースを上げてしまい結構疲労感が残った。

ジョグ6.3km 4:44/km
ローラーを軽くしたかったけど部室が使えなさそうだったので適当に走った後ストレッチを行った。

12/2(金)

ローラー100分 NP257w TSS124.2
15分SST×4(276w、274w、275w、282w)
膝裏痛がとれたのでローラー練を行った。最近乗っていなかったので脚が軽くいい感じにパワーがでていて垂れることもなかった。4本目のラスト5分を少し上げて終了。12月のローラー練はこのメニュー中心で行きたい。

明後日はマラソンだけどタイムは狙わないので明日はrunとswimの練習をしたい。
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