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平日

(月)

jog60分 12.6km 4:44/km

bike 12km バイト往復

(火)

jog90分 19.1km 4:42/km
夕方
bike 59km 堺浜×8
av31.7km NP258w TSS140.8
ローラーの予定だったけど木、金が雨で実走できなさそうだったので堺浜に行った。2周L4位で走った後直線区間で1~2分でL5~6位のもがきを何本か入れた。L5以上の強度での走りがかなり弱いので結構練習になった。

(水)

bike 12km NP205w TSS20.8

run60分 13.8km 4:21/km
(jog5km+ビルドアップ走5km+jog3.8km)
jogの予定だったけど調子良かったので途中でビルドアップ走やって少し追い込んだ。
夕方
ローラー60分 NP264w TSS76.2
(L415分×2 10分×1)
前日の疲れからあまり踏めなかったので体幹で回すことを意識してやった。踏めない感覚の割にはパワーがでていたのでよかった。空腹感で集中力が無くなったので終えた。

(木)

jog60分 13km 4:37/km

ローラー61分+25分 NP267w、250w
SST51分+9分+1分もがき TSS計108.6

SST60分をやろうと思っていた。ラスト10分になり少しパワーをあげようと思ったらバランスを崩してよろけた時に足つって51分で終了した。その後少し休憩して残りの9分をやった後1分だけL6でもがいた。60分SST(できていないけど…)はFTPの向上に結構効果ありそう。

夜 bike 12km TSS15位

(金)
朝食前
jog35分 7.1km 4:54/km
朝食後
ローラー65分 NP260w TSS82.4
(up15分+L440分+down10分)
前日と比べてパワーの割に速度がでていない。部室の三本ローラーでいつも負荷3でやってるけど重い日と軽い日がある。原因がよく分からない。

swim65分 3400m
久しぶりだったので全然進まなかった。1時間ながした後50mもがきを2本だけ。
jog45分 10km 4:30/km

どれも強度をあげてないけど寝不足かつ3種目を結構な量やったので疲労感がやばかった。

(合計)
run 75.8km
関節痛がとれjog中心だったけど距離は走れたのでよかった。
bike 206km
土日に距離乗る予定だったのでうまく調整できた。
swim 3.4km
週1しかしてない論外。

平日はいい感じに練習できたと思う。土日はクリスマスだけど時間があるので(泣)bikeで250km、TSS500を目標に走りたい。
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