Entries

サンタさん来ないかな

冬の間は基礎を固める為という言い訳をして大嫌いなL5やインタバを後回しにしていた。このままでは絶対に勝てるようにはならないと指摘されたので短時間の練習(ローラー、堺浜、桜井)でL5以上の高強度練を増やそうと思う。

12/24(土)

bike 203km up2577m
av27.0km NP224.0 SST429.0
葡萄~花道~生駒~南さんの練習コース

南さんが前日140km走っていて強度は上がらないと予想していたので集合場所に行くまでに葡萄と花道を通った。朝食を多めにとっていたので葡萄は頑張ったが吐き気がして全然タイムは出なかった。花道はあまり踏まずに走った。南さんと集合してからはコースのほとんどがアップダウンだったのでかなりきつかった。終わりが分からない登りは精神的にきつい。30km程の登り基調の道で脚が終わって千切れた。僕は前日ほとんど乗っていなかったのに千切れて自分はただの雑魚だと感じて悔しかった。

南さんのおかげで土日の目標だった250km、TSS500のほとんどを達成できた。明日は相当の疲労感だと思うけど堺浜に行って軽く走りたい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1499-bc495e19

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR