Entries

zwift始めました

携帯のデータ通信量が3倍に増えたので部室でzwiftをできるようになった。今までのローラー練が馬鹿らしくなってくるほどzwiftは楽しいし追い込める。ぼっちの実走よりも追い込めるかもしれない。僕に必要な短時間高強度練はこれではかどりそう(時間があるときはちゃんと実走に行きます)。

12/26(月)off
土日の肉体的疲労と実験の精神的疲労で何もする気がおきなかった。

12/27(火)

bike移動 12km TSS15くらい

bike ローラー75m NP274w TSS105.8
30-30×5 3m(L5)-r3m×5 1m(L6)×3
アップに30-30を1セットやった後メインにL5インターバルをやった。5分のつもりだったがL5上限を2分程キープするとたれたので3分に変更、かなり追い込めた。その後L3位で流している間に1分もがきを3本やった。
run jog60m 13km 4:39/km

swim 3.2km

12/28(水)

longjog120m 24.3km 4:56/km

bike ローラー90m NP273w TSS126.4
30-30×5 30+30×15 2セット L4 10m
前日と同じように30-30をアップで心拍を上げた。その後、L5領域を鍛える30+30を15本。5mのレストの後2セット目をやろうと思ったが脚をつったため回復するまで少し休憩。その後2セット目を終え、L4で10分。かなりきつかったけどなんとかたれずにできた。
夕方
bike移動 14km TSS21.5

12/29(木)

bike zwift70m NP274w TSS100.0
前日の疲労で脚がなかったので軽く流すつもりでzwiftをやった。しかし外人と千切りあいになったりセグメント区間をもがいたりしたら結構高強度になってきつかった。

jog60m 12.6km 4:46/km
ビルドアップ走やるつもりだったけど太腿がぱんぱんだったので全く速度をあげることができなかった。

夕方
bike移動 12km TSS20くらい

寒いしバイトで時間も無くて実走にいかなかった。でも短時間高強度の練習はできてる。明日から3日間はあまり時間が無いので実走はできない、zwiftでレースにでてみて追いこんでいきたいと思う。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1501-bae4bc9b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR