Entries

1月2日~4日

1/2(月)

bike58km 堺浜×8 NP256w TSS135.0
太腿が張っているので流すつもりだったが2周流していると脚が軽くなったので3周目だけL5でもがいた。その後L4で3周した後もがきを何本かいれながら2周した。


jog77m 16.2km 4:47/km
太腿が重くなかなかペースが上がらなかった。

1/3(火)

bike移動 12km TSS15くらい

zwift85m NP267w TSS113.6
(L4上限 5m-L3上限 5m)×3 2セット
軽めなメニューをやりたかったのでzwiftにあったFTP強化のメニューをやった。太腿が重いので1セットでかなり辛かったが2セットのメニューだったので最後までやりきった。軽めのつもりだったが結構高強度なメニューだった。

その後眠かったので軽く寝ようと18時頃布団に入った。そしたら翌朝の4時まで爆睡…。相当疲れていた模様。

1/4(水)
朝食前
longjog105m 22km 4:48/km
前日に予定していたlongjogをやってなかったので朝食前から走った。前日に1000kcal程多くとっていたので空腹は感じないと思っていたが12時間程何も食べていない状態だったのでかなりきつかった。

bike 59km 桜井~金剛RW
NP251w TSS158.0
桜井6:13 352w
金剛RW気温計から19:42 311w
太腿の疲労がまだ抜けきっておらずどうしようか迷ったが暖かかったので行くことにした。出発前に体重を計ると58kgで2ヶ月前とほぼ変わらなかった。
桜井は向かい風気味だったがかなりもがいて自己ベストを3秒更新。5mのパワーも10w更新していた。
金剛RWもこの調子ならいけると思ったが2か月前より11秒遅く2wでてなかった。FTP更新できると思っていたので少しショックだった。


bike移動 21km TSS32.5
ウエパで買い物した。

当面の目標は1人で桜井6分切り、金剛RW19分切りにした。そのために1月はL5、L6領域の強化をしていきたい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1505-9908cb81

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR