Entries

1月12日~14日

1/12(木)

zwift92m NP270w TSS125.3
30+30×5 L4 15m 3m(L5)-3m 1m(L6)-2m
前日にzwiftレースでL4領域で練習したのでL5以上の強化を行った。吐き気を感じず調子がよかったのでかなり追い込むことができた。

jog40m 9km 4:29/km バイト往路+α
jog30m 6.1km 4:54/km バイト復路

1/13(金)

jog60m 13km 4:37/km

swim25m 1km
比較的空いてる時間に行ったのにおじいちゃんが多くて練習にならなかったので直ぐに帰った。


bike 54km TSS91.3 堺浜アクティブレスト
前日のローラーで脚が重かったので堺浜にアクティブレストをしに行った。市大の子がLSDしてたので一緒にのんびりと走った。

1/14(土)

bike54km堺浜×6
NP254w TSS136.0
伊東、上羽さん、上羽さんの知り合いの方3人と練習をさせていただいた。4周をローテで走った。先頭時はL5~L6、後ろの時はL3~L4位のかなり高強度だった。その後休憩した後2周流して終えた。実走で追い込んだのは久しぶりでとてもいい練習になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

夕方
zwift
up27m TSS34.2
race45m NP300w TSS75.6
down10m TSS5.7
この日はbikeで追い込んでおきたかったのでzwiftのレースに出た。朝の練習で結構脚を使っていたが思ったよりも踏めてかなり追い込むことができた。

今日はbikeで追い込んだので明日はrunとswimで追い込みたい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1510-0e66926f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR