Entries

13〜16

金曜
ローラー30分
LTインターバル90-30×5
一本したら疲れたのでやめた
家でネトゲーをするために12kgの金属の塊を学校から家へ担いで帰った

土曜
ローラー 60分
antドングルも買って準備が整ったのでネトゲーをした
とりあえず適当にふらふらしただけ
表示される仮想パワーもそれほどおかしな値ではなかった

日曜
ローラー60分
外は凍っていたので今日もネトゲー
レースに参加しようとしたがやり方が分からなくて走っていたらレースをしてると思われる集団が来たのでドッキングした
30分過ぎたくらいから千切れたのでやめた
理由としては正直に体重書いたら登りはパワーウェイトレシオで速さが決まるので体重が重すぎて置いて行かれたのと使っているローラーが1秒くらい漕ぐのをやめるとすぐ止まるので登りをずっと走っている感じになり脚がもたなかった

月曜
ローラー60分
5分走×5
自転車で下校しようと考えていたが奈良は雨が降ってたので3日連続ネトゲー
今回はちゃんとメニューを組んで走った
感覚で数値を設定したので1,2本目は比較的楽だったが久々の5本だったからか終盤はきつくしっかり追い込めた
明日は外で走りたい
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1512-dbbd2c4a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR