Entries

1月まとめ

1/30(月)

zwift30m NP259w TSS36.7
頭痛がしたけどとりあえず乗ってみた。かなりしんどくて30分でやめた。
夕方
jog96m 21.2km 4:31/km
昼寝したら少し頭痛が治まったのでとりあえず走った。頭痛と吐き気がしていたが我慢してて走った。心拍も高く明らかに不調であったが思ったより走れた。

1/31(火)

zwift115m TSS132.9
up10m→SST60m(273w)→L2 45m
SSTを長時間やろうとしたが空腹で維持できなくなった。その後、脂肪代謝を発達させたかったのでL2しかでなかったが45分頑張って乗った。

[1月合計]
(run)279km
(bike)1101km
(swim)7km
1月はゴミみたいな練習量だった。テストがあったがそれはただの言い訳で勉強も練習もしない時間が多すぎた。

[2月目標]
(run)600km
(bike)1500km
(swim)50km
2月は春休みに入るのでしっかりと練習する。runは距離を走って有酸素能力の強化、bikeは今まで通りL3~L5下限の強化、swimはさぼらず基礎から鍛え上げるつもりでやる。
毎月目標に到達できていないがそろそろ追い込んでいかないとまずいので2月は絶対に達成する。この量に身体がついてくるか心配だが睡眠と食事にも今まで以上に気をつけてやっていきたい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1521-7c027b76

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR