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2月1日~3日

2/1(水)off
翌日のテストの勉強を始めたら危機感を感じて練習やってる場合じゃなくなった。

2/2(木)

たんいをひとつうしなったきがする。


jog105m 22.5km 4:40/km
空腹感を感じて辛かった。最近寒くて燃費が悪くなってるのかすぐに空腹感を感じる。2月は無補給で走る距離を少しずつのばしていって脂質代謝を発達させていきたい。


bike移動 12km

swim45m 2.5km
2週間ぶりくらいに泳いだが思ったより衰えてなくて安心した。春休みは練習時間を確保できるのでトライアスロンシーズンに向けてswimを強化していきたい。

2/3(金)
朝食前
jog75m 15.7km 4:47/km
朝食前だったが思ったより走れた。朝食前以外だと8時間も何も食べていないと絶対に走れないが朝食前は走れる。朝は脂質代謝が活発なのかなと感じた。


bike67km+jog3.5km 桜井~緑道~大和川
NP247w TSS162.8
桜井 5:59 348w
暖かかったので実走にいった。2日乗っていなかったので脚は軽かったが寝不足のため吐き気がして調子はよくなかった。とりあえず桜井であげてみたら心拍バクバクだがかなり踏めたのでもがききった。目標だった6分切りを達成できたのでよかった。しかし向い風だった前回(6:13)より出力は落ちてたので風の影響が大きいと思う。コンスタントに6分切れるようになってからが本当の実力なのかなと思った。そこからは吐き気もあるので緩めに走った。その後すぐにjog、トライアスロンのために今後もbike直後のrunを練習していく。
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