Entries

1週間まとめ

2/5(日)

bike移動12km

zwift135m TSS167.1
up45m(268w)→流し15m→race45m(272w)→流し10m→SST15m(272w)→down5m
2時間超えのレースに出てみることにした。upは徐々にあげていってL5まで上げた。レースにでてみたが先頭集団は2時間超えるはずなのに登り区間で350wとか要求され30分程でちぎれた。その後ひとりで走ったが前の人にも後ろの人にも1分以上差がついてしまったので飽きてやめた。zwiftのレースはいろいろあるけど1時間程度のやつと15分程度のやつが飽きないのでちょうどいいと感じた。今後はこの2つのレースに出てベースを強化していく。

jog31m 6.8km 4:34/km
ローラー終えたら雨がやんでいたので少しだけ。週間100km達成。

[1週間合計]
(bike)165km 約TSS550
(run)100km
(swim)2.5km
この1週間から練習量増やす予定がテストが思ったよりつらく無理だった。今週から頑張る。

[目標]
(bike)TSS700
(run)150km
(swim)10km
今週は寒そうなのでrunを中心に練習する。LSDを中心に距離を走りたい。bikeはローラーを中心にベース練、バイトのない(火)、(土)には実走をする。swimは思ったより衰えてなかったのでインタバを中心にやっていきたい。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1527-1449e4ae

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR