Entries

2月7日

2/7(火)

runLSD120m 22.6km 5:19/km
普段ならLSDペースで走ると脚が軽くなってくるが今日はずっしりと重くなってきた。辛かったのでラストの2kmだけ少し上げて2時間で終えた。


zwift75m NP270w TSS100.4
up10m→SST60m(約275w)→down5m
外は寒かったのでローラーでベース練。SSTは5分(260w)-5分(285w)を繰り返した。もっとやりたかったが60分で辛かったのでやめた。最近とりあえず60分やったからいいかと思って終えてしまうことが多いので次からは少しずつ時間を増やしていきたい。

夕方
swim55m 2750m
up1000m→100m×10→25m-25m×5→down500m
流してる分には劣化は感じなかったが100mのインタバをやったら5秒ほど遅くなっていて危機感を感じた。トライアスロンまで3ヶ月しかないので真面目に取り組んでいきたい。

今日は3種目とも練習できた。明日はrunはまたLSD、bikeは昨日完遂できなかった20分走をやりたい。水曜日はプールはお休み。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1529-37ae0205

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR