Entries

2月15日

2/15(水)
桜井~緑道~葡萄~花道往復~大和川
104km NP242w TSS264.7
前日の疲労がありLSDの予定だったがアップダウンが豊富なコースだったのでLSDにはならなかった。桜井と緑道はもがききらずに9割くらいで走ったが葡萄に着いたときにはもう脚があまり無かった。葡萄は脚がないなりに全力で登ったがタイムと出力とも全然だった。葡萄を久しぶりに登ったが39-25ではかなり踏まないといけなかったのでレース用のカーボンホイールには28をつけようと思う。脚が終わっていたので花道の往路は流した。その後は少し回復したので復路は限界までもがいた。かなり追い込めたので全身がつりそうだった。帰りの大和川は市大と会ったのでしゃべりながら回復走とした。
ぼっちの実走にしては久しぶりにかなり追い込めたので満足、明日もぼっちだが暖かそうなので今日のような練習をしたい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1532-57ac3323

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR