Entries

2月18日

2/18(土)
早朝
bike62km 大和川~緑道
NP238w TSS138.0
夜なかなか寝付けなかったし何故か3時過ぎに起き早朝覚醒した。寝れないので4時半に出走した。緑道入るまでは調子良かったが全然寝れてないので頭が痛くなってきた。しかも出発したときは暖かかく15℃のウェアで行ったら夜明けが近づいてくるにつれ気温がどんどん下がってきた。もっと走る予定だったがしんどかったので金剛RW麓から河内長野まで下ってそのまま帰宅。帰宅時間7時前と意味わからん練習になった。


ローラー75m NP280w TSS108.0
up10m→20m(305w)→流し10m→20m(321w)→down10m
今日は実走で追い込むつもりだったが午前中ごろごろしていたら時間が無くなってしまいローラーで追い込むことにした。一本目でかなりパワーが出たので二本目はベスト更新を目標にした。10分は抑え目にしてそれから上げていきラスト5分からかなりもがいた。結果として大幅に自己ベストを更新できた。ローラーはメンタル的には辛いけど自分の好むケイデンスを維持できるので実走より出力は高く出せると思う。実走でもこの出力を出せるようになりたい。


swim1500m
疲れてたのでのんびりと流した。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1535-3598a18f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR