Entries

2月19日

2/19(日)

bike138km up2100m NP236w TSS302.5
犬鳴~広域農道~紀見~緑道~大和川
昨日のローラーで追い込んだので脚が重かったが走るにつれ踏めるようになり最後の大和川で一番踏めた。自分の苦手なL5以上を出さなかったのもあるが距離と獲得標高の割に疲労感が無く結構満足だった。

[安全面について]
練習場所として農道等を使うことが多いが農道では老人が運転する軽トラが非常に多い。これらの軽トラは周りを全く確認しないので危険すぎる。停止線を無視して左右の細道からいきなり飛び出してきたり止まっていたのがいきなり発進したり…。今週だけで緑道で2回、葡萄の下りで1回遭遇した。軽トラはそういう動きをしてくると思ってできるだけ気をつけていきたい。

夕方
swim2km
up1000m→50m(全力)×10→流し500m
アクティブレストの予定だったが以外と調子良く泳げた。

[1週間まとめ]
(bike)571km TSS1100超
(swim)9km
今週はアキレス腱痛でrunができなかったので徹底的にbike練を行った。TSSを稼ぎまくったらTSB-46と完全にオーバートレーニングの数値となった。しかしそこまで疲労感は無いので来週乗りこみ、再来週レスト週にして合宿に備えたい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1537-68963906

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR