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2月22、23日

2/22(水)
zwift85m NP268w TSS109.4
up10m→(L4 5m-L3 5m)×3→流し3m→L5 1m→流し1m→(L4 5m-L3 5m)×3→down10m
今日は緩めに乗る予定だったのでzwiftのワークアウトのSST(Med)というメニューをやった。SST強度なので精神的にはきつくないが脚的には結構追い込めるのでいいメニューだと思う。今後もベース練として活用していきたい。

2/23(木)

zwift60m NP268w TSS76.4
up10m→L4 20m→流し5m→L4 20m→down5m
朝だったことと疲労の蓄積が合わさって全然パワーが出なかった。本来はFTP以上を目標にしてたが無理だったのでL4で妥協した。明日も緩めにして堺浜クリテに向けて疲労を抜きたい。

swim4500m 4000m→50m×10
最近長い距離を泳いでいなかったので4000mをノーストップで泳いだ。タイムは72分位でまあまあだった。自分が目標にしてる佐渡国際トライアスロンのswimは3.8kmだが65分くらいなら上位に入れるのでそこを目標にやっていきたい。

自分は3種目とも短時間は弱いが長時間一定ペースならある程度強いと思うので維持できるペースを少しずつ上げていく練習を積んでいきたい。
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