Entries

1週間まとめ

2/26(日)

bike82km 大和川~緑道往復(RWまで)
Av201w NP227w TSS163.2
前日L5以上を出しすぎて脚がすかすかだったためこの日はできるだけL5以上を出さないでSST程度を目標とした。結果3時間程度の実走でL5以上は12分、L3&L4が90分と目的通りのベース練ができたので満足だった。

[1週間]
(run)12km
(bike)418km TSS約880
(swim)4.5km
先週、今週の2週間はアキレス腱痛でrunができなかったのでbike練をかなりやった。2週間で約1000km、TSS2000程度とかなり乗り込むことができた。来週はbikeで強度を上げるのは月、火曜日だけにしてしっかりと疲労を抜いて日曜日のはりちゅう、春合宿に備えたい。その分swimは水曜日の定休日以外はプールに行って追い込んでいきたい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1544-7c38f5dd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR