Entries

2月26日

2/27(月)
bike62km 葡萄~花道往復(途中まで)
NP239w TSS139.1
葡萄13:34 319w
のどか村坂3:56 326w
疲労の蓄積で全く踏めず大和川はL3以下で走った。もがいた葡萄と帰りののどか村の坂も全く出力が出ず自己ベストには大きく及ばなかった。花道を走っていると事故が直前にあったらしく通行規制されていたので途中で引き返した。その後緑道に行く予定だったがあまりにも脚がすかすかなのでやめておとなしく帰った。

午後にジャイアントストアにカーボンホイールを持っていきチューブレスを付けてもらった。これで鉄下駄から卒業できタイヤを合わせて300g程軽量化できるので少しはタイムが伸びるのでないかと期待してる。今は疲労がやばすぎて乗れる状態で無いので金曜日まではレストにして疲労を抜きたい。土曜日に試走がてら葡萄を登って自己ベストを更新したい。325w、12:45位を出して気分よくはりちゅうと春合宿を迎えたい。

チューブレス取り付けに思ったより時間がかかりプールにいけなかった。火、木、金はちゃんといきたい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1545-4a0ff091

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR