Entries

春合宿3日目

3日目
大ループ 2.5周くらい
91km NP231w TSS174.0
2日目のアワイチで塚本にいじめられて脚がすかすかだったので3班に入れてもらい平坦基調のコースで練習を行った。この日の目的は上羽さんへの積年の恨み(?)をはらすことだった(笑)。ローテで自分が引くときは追風&横風区間で少し長めに引き上羽さんの脚を削っておいた。若干の登り区間で光成(大工)が少しペースを上げたので自分も反応してペースを上げた。そしたら上羽さんが千切れていたのでとても満足だった。そこからは高橋さん(信州)、野崎(阪大)、光成との4人でレース走の様になった。自分は引きすぎて高橋さんのアタックに反応できずにつききれず千切れた。今後のレースでは引きすぎないように心がけたい。その後は平和に進んだ。ラストの平坦でソリア域で踏んだら上羽さんがつきぎれしてくれたのでこの日の目的を果たすことができとても嬉しかった。脚が重いが最終日のアワイチも頑張りたい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1554-10431218

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR