Entries

さぼりまくってます

目標としていた佐渡国際トライアスロンと大阪城トライアスロンに落選し一気にやる気がなくなりました。
ほとんど練習しておらず食べてばっかりなので落ちていた体重もどんどん増加しています。
誰か助けてくださいm(_ _)m

3/31(金)
run13km

4/1(土)
bike108km 犬鳴~広域農道
NP260w TSS283.6
一人で練習するやる気が無かったので南さんを誘った。
数日間まともに乗っていなかったので脚は軽く絶好調だったが心肺は不調だった。
ローテを想定していたけど南さんは調子悪そうだったので自分がほとんど引いた。
犬鳴はStravaのタイムを更新したかったので全力で踏んだ。途中で南さんに押してもらったりしたが(失敗して南さんはガードレールに突っ込んでた(笑))更新できなかった。17:21(333w)
広域農道は鍋谷麓までサイクリング、そこから全力で踏んだ。
南さんを千切りたかったが後半たれたれでしんどかった。
雨で危険だったので紀見はカットしてトンネルをはじめて通った。
歩道狭いしガタガタで2度と通りたくない。
紀見麓でコンビニに寄らず空腹だったのでそこからはゆっくりと帰った。

4/2(日)
お休み

4/3(月)
run20km

zwift40m 30-30×7
久しぶりのインターバル。食後にやったら気持ち悪くなって30-30×8を1セットで終了。

4/4(火)
お休み

4/5(水)
run16km

4/6(木)
お休み

学校始まったら練習やめそうでヤバイ。
何かやる気がでるイベントおきてください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1567-8df0b30a

トラックバック

コメント

[C164] 見つけたよー!

ふみくん!
元支配人です!
前にお話した時、「旅のブログ書いてます!」っい言ってたの思い出して、探してみました!
最近ブログのアップ無かったから、コメント控えようと思ったけど、偶然更新あったんで(笑)
世界一周すげーなー!
私には出来ひんので、ふみくんのブログを辿りながら、得意のGooglemapで旅の雰囲気楽しみたいと思います。
次の旅はいつ?どこかな?
ロシアからヨーロッパやっけ??
旅の安全祈ってます!
  • 2017-04-09 00:38
  • 朝野
  • URL
  • 編集

[C165]

ふみの旅ログだと思い、間違えてコメントしてしまいました!
すみません!
削除しよーと思っても、パスワード設定してなかったため削除できず…
上のコメント無視してください!!
  • 2017-04-09 00:47
  • 朝野
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR