Entries

5月6、7日

5/6(土)
bike59km NP248w TSS141.7
阪大まで伊東に車を運転してもらって行き合同練をした。
阪大は山本、野崎に加え新入生が3人も参加していて羨ましかった。
2人は高校の時から乗ってるみたいでかなり乗れてたし皆やる気があったので今後が楽しみです。
また合同練しましょう!

練習は天候があまりよくなく距離を走ることはできなかったけど普段できない練習が出来てとても有意義だった。
最近、短時間の出力が強い人と練習して無く短時間も強くなっていると錯覚してたけど野崎と短時間では相手にならなかった。他にもいろいろ課題が見つかったので今後に生かしていきたい。

5/7(日)
bike120km 鍋谷~広域農道~紀見~緑道
NP250w TSS305.6 with伊東、森田(市大)
前日に距離を乗ってなく距離を乗りたかったので長めの練習をした。
調子がよかったので鍋谷まで結構踏んだ。
鍋谷はたんたんと320w位をだし続けav312w出せたし自己ベストを更新できたので満足。
広域農道は森田は食らいついてきたが伊東は全然だめで直ぐ千切れるのでたまに待ちながら走った。
紀見は緑道のことも考えてゆっくりと、緑道に入ってから伊東は無理そうなのでバイバイした。
緑道はまだ踏めたので登りでしっかりと上げて限界まで追い込んだ。
帰りの大和川はむかい風でやる気が起きなかったのでゆっくりと走った。

GWで乗り込めて調子が上がってきた。
今週末の吉野大峰ヒルクライムと来週の修善寺で結果を残せるよう頑張りたい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1577-2fe123ce

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR