Entries

修善寺 ミナミ

修善寺ロード
13周 DNF

10日前から風邪を引いていて治らなかったので完走は諦め補給開始までは残ればいいなと考えていた
当日は10分ほどアップしたら悪寒と吐き気がしたので草むらでダウンしていた
最後尾に並んでスタート

1、2周目はいつも速かったのである程度覚悟はしていたが思ったほど速くなく普通に着いて行けた
そこからは中切れが起きそうな時だけ少しだけ前にでて基本は最後尾で神戸大の浅井と一緒にひらひらしていた
強度もアゲアゲというよりはいつもはペースが落ちるところも地味に辛い強度といった感じで休みどころがあまりない感じで進行していった
6周目くらいからはレースの強度よりも補給までぬるくて濃いCCDやゼリー飲んで耐える方が辛かった
補給が9周目から始まって回復できるかと思ったが補給をもらうたび最後尾なのでもたついて地味な中切れができた
それをS/Fラインを越えてから踏んで追いかけていたら攣った
けど踏んでいたら治って、またS/Fラインを越えてから攣っての繰り返し
10周目から逃げを追走するため何人か抜け出したみたいだがそれを追うためにペースが上がらず段々と追走とも差が開いてきたので去年の美麻みたいな感じでメイン集団がグルペットになっていた
自分はグルペットから抜け出して追う力がなかったのでグルペットが切られるまで残ろうと思っていた
12周目から腰が痛くなりだして痛みが悪化してきたので降りようと思い13周回が終わったところのS/Fラインで降りようと思っていたらその手前200メートルで乗れない程攣ってしまい草むらでダウンした
その時朝日大学の人に介抱してもらった
どうもありがとうございました

暑さもありいつもよりペースが遅かった気がするが風邪を引いた状態にしては走れた方だと思う
4月中旬〜下旬の調子なら80kmで切られたグルペットには残れたとは思うが完走するにはまだまだ力不足
腰痛はレース強度で中〜長時間走ることが不足している証拠なので強度高めのロングも練習していく
最後に補給で冷たい水やレース後にコーラをくださった信州大の皆様ありがとうございました
また戸田さんと有海はサポートありがとうございました
戸田さんと浅井は長時間の運転などもありがとうございました
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1581-1d917e1c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR