Entries

6/6~6/11

火曜日
お休み

水曜日
ローラー
朝がっつりあいているにもかかわらず雨が降って朝練ができなかった。
久しぶりにローラーをしようと軽くアップをした後タバタを試してみた。3セット目終わったくらいでもうやめようと思ってやめた。ちょうどそのとき台から携帯が落ちてXperiaZ3のバックパネルがバキバキになってなえた。その後テキトーに汗をかいてやめた。結局十分な練習にならなかったので反省。

木曜日
金剛ロープウェイ 55 km with 春輝
春輝と乗る約束をしていたので彼を待っていたが、部室で他の部員とだべっているうちに時間が過ぎて大したところへ行けなかった。金剛ロープウェイへ記録を狙いに行ったが、春輝が途中でチェーン落ちを起こしてもったいなかった。

金曜日
のどか村 55 km with 小西さん
朝練。私のせいで7時出発が7時集合になってしまっていたので7時にきちんと走る準備ができているように意識した。
以前お試しでぶどう坂に上りに行った時と違って大和川やぶどう坂もさくっとこなしたつもり。ぶどうではタイムは出なかった。
その後小西さんをのどか村集会に案内した。大コース小コースどちらも回れてよかった。個人的にセグメント「のどか村南」を気に入っていて、小西さんにもおすすめしておいた。驚くようなタイムを出してくれることを期待している。塗り替えられたら塗り返します。

土曜日
おピアノを弾いていた。

日曜日
大和川→グリーンロード南下→紀見峠→広域農道西向き(インチキ)→鍋谷 120 km with大人数
やかびさん主催の合同練習。起きて、外に出たくない病にかかったが鞭打ってなんとか出発。
遅れてきた大工大の方たちのやる気を見て急遽ロング練になった。舞台は我らが府大のホームだったので驚いた。
ルート案内はある程度任されたが、やかびさん(のガーミン)に頼っていた。その結果、やかびさん(のガーミン)のせいで曲がり間違えなどが起こった。 特に広域農道へ入るところを間違え、24号の平坦でサボった点はやかびさん(のガーミン)に責任があると思う。
広域農道で一時停止し、再出発する際アイウェアの装着で遅れてしまい、集団を追いかけた。その時には一人千切れていてそのころにはみんな遥かかなた行っていた。そのまま逐一連絡を取りながら二人で帰路についた。
鍋谷和歌山側は面倒を見ずに一人で踏んだ。集団で登っていたらもっと登れていたはずだったのでそこが惜しい。
帰ってみるとそこまで疲労感はなかったので前半もっと頑張ればよかった。
みなさんありがとうございました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1586-ed1bfb37

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR