Entries

6/12~6/19 小西

はじめまして
今年レース班に入部した小西です。ぼくは時間割的に月水金曜日の朝練と土曜練、やる気があれば日曜日くらいしか練習できていないので弱いですがよろしくお願いします。では6/12~19の練習記録をつけさせてもらいます。先週の練習がひどすぎるので今週からはまた切り替えてがんばります・・
6/12 練習しようとしたら後輪がパンクしていたため気分が萎えてしまい修理してお休み
6/13 時間割おやすみ
6/14 自転車の調子が怪しいのでランニング13.6km ペース:4.36km/minふつうに走れたものの前回よりタイムも距離もヘボくなっていたので反省
6/15 時間割的お休み
6/16 伊東さんと桜井三本練習
1本目は序盤いい感じだったが、トラックに邪魔されタイムは微妙
2本目はぼくが引いてみたものの序盤バテて後半は粘ってラストは飛ばせたものの序盤踏ん張れなかったのは反省
3本目はゆるりとして戻って
ローラー練習をした
弱虫ペダルで憧れていたローラーだったがやはり難しく静電気やタイヤバースト事件によりローラーにのれるようになるのはまだ先になりそうだが、早くのれるようになって雨の日でも距離を稼げるようにがんばりたいと思いました
6/17土曜練 トンネルから奈良に抜けて水越奈良で帰宅
距離は78.4kmで伊東さんいわく思ったより距離が稼げなかったらしい
ぼく自身ははじめて部車で少し緊張したものの自分の自転車より乗りやすくて早く新しい自転車がほしくなった。(整備していただいた伊東さんには感謝!)
それでもトンネル坂は苦手で伊東さんがレースを控えているのでローペースだったにもかかわらず割とぼくの方がいっぱいいっぱいだったのでまだまだ自分の弱さを感じた
6/18 用事によりレースを見学に行けずすいませんでしたm(__)m
6/19 久しぶりに堺浜で平坦練習53.4km
堺浜も3回目なのでコースも把握して走れた。風避け抜きでのTTで7分を切れていたのは個人的にはうれしかったものの二人でのローテーション練習はぼくが入れ替わりやペースがへたくそすぎていろいろと勉強させてもらった。

こんな感じの1週間で他の方の練習をみて正直すごく反省してます・・
また今週は天気は怪しいですけどがんばって距離を踏めるようにがんばります!
最後になりましたが、いつも練習に付き合ってくれる伊東さんには感謝です!これからも少しでもよい練習ができるようにがんばるのでよろしくお願いします!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1593-88fb0162

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR