Entries

6/20~6/27小西

6月20~27日の練習記録
6/20 (火) 22.9
ママちゃりでウエムラサイクルまで
練習ではないけどそれなりの距離のれたのはよかったが定休日で凹んだ笑

6/21(水) 15.7km
自分の自転車のタイヤを交換してローラー台二回目の挑戦
最初はふらついたものの慣れてきて最終的にはアベレージ32.8km/hで走れてよかった。ただ未だに静電気は健在なので早く手をつかずに安定させたい笑

6/22 (木) 22.1km
ウエムラサイクルまで再び
今回は直した自分のロードでいった。無事に新車も決めることができてよかったが、帰りはタイヤを担ぐことになったのでペースがすさまじくゆっくりになってしまった。

6/23 (金) 39.1+27.4km
朝は寝坊してしまったがルイガノの走り納めとしてさくらい、ゴミ箱、逆さくらいだけしてかえってきた。お昼に新車を回収して夜は茶道部の先輩と再びさくらいにいった。うまくタイムがとれていなかったのは残念だったが、新車の軽さを感じつつ気持ちよく走ることができてよかった。

6/24 (土)
昼から補講だったので3限のあとからトンネル坂へ
タイムを出したくて序盤を飛ばしたつもりで走ったがどうにもたれてしまい、最後はねばったものの微妙な結果におわってしまった。
ロープウェイもいくつもりだったが、登りでチェーンが落ちて立ちごけしてしまったため、大事をとって帰宅

6/25(日) 休み
6/26(月) 54.8km
堺浜周回7周
雨が降らなかったので新車に乗って1周目にソロでの1周TTをやってみた。結果としては6分42秒で前より15秒速くなっていた。アベレージは38.4km/hほどだったが、体をもう少し動かしてからやれば40km/hも狙えるかもしれない(自信はないが・・)
以降は2周目はながして三周目からほどよい感じで走った。サイコンがないので速度がわからなかったが33~35の間くらいだったと思われる。もう少し持続時間と速度をあげないといけないと反省

6/27 休み

これが先週の記録です。練習じゃない部分が多かったのは反省
でも250kmは乗れていたのでそこはとりあえずよしとしておきます。来週は播中なので天気は心配ですがしっかり調整していきたいです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1596-5759b35e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR