Entries

7/8-10

土曜
学校〜鍋谷〜広域農道〜紀見〜トンネル(湧き水まで)〜学校 108km 2066kj with伊東(鍋谷まで)

伊東と初めてちゃんと練習した気がする
カチ上げたりしたらいなくなると思ったので鍋谷までは淡々と走った
アタックポイントのハーベストの丘の近くはアタックはせずじわじわ上げたが普通に着いて来てた
意外と大丈夫なのかと思っていたがそこでもう一杯一杯だったようで鍋谷の手前の上りで少し離れてしまった
しょうがないのでそこから鍋谷の頂上までは1人で走った
鍋谷峠 19:20 298w
かなり久しぶりでコースを忘れていた
斜度がきつめだと記憶していたが意外と緩くて道も悪いので出力が低かった

登った後伊東のいる所まで下った後ろを走った
色んな所から異音を鳴らしながら走っていた
頂上に着いて異音の原因はある程度わかった
このまま伊東と走ってもバテバテで練習にならないし整備不良の自転車と一緒に走りたくなかったので帰ってもらった
伊東は春合宿でも整備不良で怒られていたと思うのでしっかりしましょう

そこからノンストップで広域農道へ行った
広域農道 鍋谷の信号〜御幸辻南 32:45 205w NP266w
登りは350wを目標にした
ラストに向けての長めの登りも垂れずに出し切れたのでよかった

以降はスタミナ切れであった

日曜
学校〜大和川〜葡萄坂〜168号〜家 42km 600j
調子が悪そうなので遠周りせずに帰ることにした
結果的に大雨を避けて帰ることに成功した
250w出すのが辛かったのでダラダラ帰った

月曜
休み
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1604-662775f9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR