Entries

7/31~8/7

最期の夏休みに突入しました。
今年は今までの長期休暇と違っていろいろとやることがあるので練習だけというわけにはいきませんができるだけ毎日練習して頻繁にブログも書いていきます。

(月)
run15km
テスト勉強&バイトだったのでrunだけ。

(火)テスト終了!
run15km

ローラー32分 210w
250wで吐き気して泣きそうになった()。

swim1.5km

(水)
run21.4km
テスト終わった記念で飲みまくったら…。

(木)
気持ち悪くてバイト行った以外はごろごろしてた。

(金)
前日にやるはずのレポートが4つあったので死ぬ気でやった。
とりあえず全部提出したので前期にやることは全て終えた。

(土)
run19km
swim1.8km

(日)
run18.5km

(月)
run12.5km
run23.1km
台風のなか走ったら涼しくて気持ち良かった。毎日雨降ってほしいと思った。

bikeも練習するつもりだったけど暑くてやる気がでません。
swimとbikeは来年出ることにした4月~7月のロングのトライアスロン(抽選じゃないやつ)まで使わないのでbikeは涼しくなってからやります。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1610-ecf8c145

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR