Entries

8月7日~13日

(月)
run12.5km
run23.1km

(火)
run15km
ローラー40分 205w
run16.5km

(水)
run3.3km
ガーミンのバンドが千切れて落下したのでやめた。

(木)
ガーミン使えなかったので練習しなかった。ランニング用品等いろいろ買いに行った。

(金)
久しぶりに甲子園観に行った。
組み合わせ神ってたのでとても楽しめた。

(土)
run12.3km
ローラー45分
stages調子悪かった。
swim1.8km

(日)
run21.1km
swim2km
プールが開く時間に行ったらじじばば多すぎて追い込めなかった。
ローラー45分 210w

工業用扇風機買ったのでベランダで思う存分ローラーできるようになった。
ベランダだとプライムビデオで映画見ながら練習できるのでローラーやるモチベが出てきた。
今は長時間できないくらい劣化してるけど少しずつ時間延ばしていって少しずつ戻していきたい。

今週は3日間さぼったけど風邪気味だったことを考えるといいリフレッシュになった。
来週からはrunを中心に3種目とも量を増やしていきたい。

最後に…伊東なめすぎ(怒)
練習しなさい!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/1612-a53d7d64

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR