Entries

おきなわほくぶさいくりんぐ

おきなわ行ってきた
450人位か。パレード後にガンガン速度あがる。
道幅が狭くなるたび、ちょっとした上りになるたび、曲がるたびに減速、加速の繰り返し。

沖縄は最初クリテリウムです。けれど沖縄210にでてくるような人はやはりわりと上手でした。
みんな真っすぐ走ってました。減速加速もまあまあ。あの高速大人数で落車が滅多に起きないし、
起きても2、3人しかこけん。何回かアップダウン繰り返して体力削られていくと微妙に中切れ。
かつ、前の奴が詰める気なし。やばいかもと思って踏んで詰める。ここで一時的に上げたのが失敗だった。
しばらくすると長めの上りが始まる。ああ、それで、離れるのを容認したのか。一人上りでバックブーストをかましていく。すごい勢いでみんなのぼって行く、のではなく、私がすごい勢いで垂れていった。
ここでレース終了。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/166-23df2455

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR