Entries

12/29 小渡

12月29日 小渡40周 dist:189km

メンバー:高橋、内藤、並河、薮本、中井(ツ)、柴田(ツ)

前々からゆってた小渡50周へ。

持っていった補給食はバー4本、ゼリー2本。スタートは10時から。
これがかなり甘かった。時間も補給食も全然足らん。

ペースは1周8分。なので56分で7周、7時間弱で50周。
このペースは最後まで乱さずにいけた。

途中、補給を買い足しにいこってことで調べて近くのコンビニに行ったら、つぶれてた。
近くにうどん屋があったのでそこでお昼。あったかすぎ、快適すぎ。結果タイムロス。

何周かは一人で走ったけど、一人で走ってるときが一番しんどかった。
4,5人で走ってペースが上がってるときよりも、しんどかった。
やっぱりいっしょに走れる仲間がいるっていいな、なんてね。

50周できなかったので、とりあえず2月ごろに再チャレンジ。
今度はもうちょっと早めに集合で。

並河に聞いたら、毎年の恒例行事にしたいそう。楽しみっすね。

いっしょに来てくれた皆さん、こんな退屈なことにつきあってくれてありがとう。

高橋

天気予報によれば多分今年の走り納めです。
今年もお疲れ様でした。みんなよく走ったと思います。おかげでぼくも去年以上に走りこむことができました。
来年ももっと頑張りましょう。

 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/193-180c04d6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR