Entries

春合宿 1日目

3月1日から8日まで、レース班は淡路島で春合宿をしました。

今回も例年通り、阪大との合同合宿です。
宿は島の南端にある淡路青少年交流の家でお世話になりました。
淡路島を一日一周、時計回り・反時計回りと向きを変えながらも、ひたすら回り続けるという飽きちゃう 精神力の鍛えられる合宿です。

全日参加したメンバーはこちら。
阪大3回生の角谷さん、府大2回生の西浦さん、ほんで1回生のぼく、高橋。
3人だけって…(笑)
両大学とも新歓で必死こかねばと言っておりました。

とりあえず初日は9時半に阪大集合。府大陣は重い荷物を背負いながら、自宅から自走。
ぼくは迷いに迷ってぎりぎりに着きました。距離は50kmほど。
ここから楽しい楽しい春合宿のはじまり、はじまり☆


3月1日 阪大→淡路青少年交流の家 dist:112km

メンバー:西浦、高橋、角谷

全員集合後(最後に着いたのはぼく。1回生なのにすみません。家が遠いので許してね。)、荷物を運んでくれる大野さん・内藤さんに荷物を預け出発。合宿はOBさんがいないと成り立たないです。ありがとうございます。

明石までいって、たこフェリーに乗る。
ちなみに、たこフェリーには毎年乗ってるそうですが、僕は乗るの初めてでした。
自転車に乗ったまま、船に乗り込むのにすこしドキドキ。
ほかの乗客は車が2台と数えるほど…。高速道路が無料化されるとどうなる事やら…。

船内でお昼ご飯を食べてるうちに、淡路島に着く。
下船し、再び走り出す。
途中、大きな大仏に出くわす。ありゃ完成度低すぎやろ。

残り40km地点位から雨が降り出す。ウインドブレーカーを着てまだまだ南下。
のこり10km地点で雨は止むが、代わりに強風が吹く。

角谷さんにとっては、まさにどこ吹く風。しかし府大の2人にとってはきつい!
結局ぼくも1度ちぎれてしまった…。この合宿中、唯一のつき切れ(ToT)/~~~

ようやく宿に到着。先に大野さん、内藤さんがついていました。
夕べの集い(これも初体験!)のあと、5人で晩ごはんをいただき、お風呂に入り、おやすみなさい。

宿のごはんはうわさ通りの美味しさでした☆

合宿初日だったが府大陣は疲れ気味であった…。


今から出発。

だーぶつ。

うまっ。ニヤッ

 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/2-e5f4cd41

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR