Entries

土曜練

4月10日 鍋谷→紀見 dist:93Km

メンバー:西浦、高橋、伊澤、薮本、内藤、野井

今日は現役全員出席、さらにOBさんも来てくれて、とても活気のある練習となりました。

鍋谷
西浦:19min50sec 高橋:20min20sec 薮本:23min50sec 伊澤:24min30sec

今日はなんか力が全然出ませんでした…。最近レースに向けてごはんの量を減らしていたので、そのせいかな、という話もしてましたがやっぱり力不足、かつヘタレ部分が出てしまったと思います。今日はしっかり食べて、反省。
野井さん、内藤さんは鍋谷を上ったところで帰宅。今日はありがとうございました。またいきましょう。

紀見はタイム計ってません。が、ダンシング縛りで一気にいきました。時間は10分弱ぐらいやったはず。
下りが若干舗装されて、走りやすくなってました。

その後
自宅→阪大 dist:45km 高橋

明日は伊吹山ヒルクライムレースです。阪大ジャージを着て走ります!
阪大の角谷さんと一緒に出るので今日は角谷さん宅にお邪魔してます。途中でパンクして死にそうになりましたがなんとか着きました。

レース前やのに今日はちょっとハード過ぎた気がします…。
でも明日はがんばります!!

あと今日練習に来てくれた1回生の方々、いっしょに行けなくてごめんなさい。次からは運動着を持ってきてください。
今日もかなりハードな練習やったそうですが…レース班でも(では?)最初はあまり飛ばさないんで安心してね。
またいつでも来てください!

文責:高橋
↑次からみんなにも書いてもらおうと思うので、こういう感じでお願いします。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/23-d8bdd0c2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR