Entries

西日本チャレンジ 内藤

3月13日 第16回西日本チャレンジサイクルロードレース
カテゴリB-3 58位

レポート↓
一言で言うとひどいレースだった。

まずスタート位置はほぼ最後尾。
最初の下りはゆっくりだったので並河やうまい人はスルスルと前に出るが
自分は全然前に出れなかった。

一周目中盤の上りで落車が発生。中切れに合うも追いつけない。のぼりがしんどい。
終盤、後ろから小集団が来たので自分もローテーションに参加。
小集団からは二周目の下りで千切られた。


一番の反省点はせっかく合宿で鍛えたのにそれからレースまで全然乗っていなかったこと。
高橋さんにもこの調子ではインカレは程遠いと言われた。
下りも、怖がっている節があるので普段の練習から攻めるくらいの気持ちで積極的にいこうと思う。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/243-9d0d38ce

トラックバック

コメント

[C25]

下り練習で攻めるのはよくない。
一般道を使っているのだから、安全率込みで走る方がいいと思います。
恐怖感があるのは重心バランスがおかしいのでは。攻めなくても下りの練習は出来ると思うのですが。
  • 2011-03-15 00:23
  • やぶもと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR