Entries

兄を訪ねて七十五里 並河 

府大から兄のいる新宮市まで行ってきました。

3月30日 府大→金剛トンネル→168号線→兄の家 dist:約150km

寝坊したため朝九時半出発、トンネルのあと、大塔までの上りに一時間くらいかかる。
こんな上りが続いたら夜になってもつかないと焦るが、後は十津川、熊野川沿いの少しアップダウンがある道を進むだけで、五時に到着。平地はいい感じに回せたが後半たれた。

3月31日 兄の家→兄の知り合いの家 dist:約30km

回復走?、昨日お尻が痛かったのでサドルの位置をさぐりつつ、結局いまいちしっくりこない。

4月1日 兄の知り合いの家→168号線→金剛トンネル裏→府大 dist:約120km

昼からのバイトまでに帰るため朝五時半出発、大塔上り前までは、行きより楽に感じる。
大塔までの上りはかんりしんどいと思ったが、金剛裏はそれを上回った。

筋力的には良い練習になったが、走り方はあまりうまくなることができなかったように思う。
結局バイトは五分遅刻。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/258-db30bbd5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR