Entries

8/10  高野山

8月10日 鍋谷→高野山→紀見 dist:130km

メンバー:内藤、永田

夏合宿に向けての長距離練習。
永田は鍋谷で調子が悪そうだったが、出発前に行くと決めていたので高野山へ。

高野山は平均斜度は4%だが、18kmも登りが続く。
タラタラ登るだけになるのを避けるために永田が千切れてからは
500mもがき、500mゆっくりの繰り返しで登った。
登り切ってからは二人ともヘトヘトで観光は一切せずに下った。
下りで371号を使ったが、道が悪くて失敗。行きに通った370号をそのまま下った方が良かった。

昨日ハンドルを下げたせいか、途中から上半身がしんどかった。徐々になれるといいのだが。


永田と二人だけで長距離を乗るのは初めてだたけど無事におわってよかった。
長野での合宿に向けていい山岳練になったと思う。

内藤
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/367-c20fab18

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR