Entries

夏合宿? 2日目

もしかして大阪まで車でピストンしてこなきゃいけない?

という危機を無事乗り越え、迎えるは夏合宿2日目です。

みなさんこんにちは。菊井で鵜s。
今日のなんだっけ?信州なんとか旅は、
白馬村→美麻→白馬村
でお送りする予定でしたが、
急遽予定を変更して、

びっくり!世界の変態写真展をお送りします。



さっそく、下の写真をご覧いただきたい。

aIMG_0024.jpg

おわかりいただけたであろうか?
写真中央やや左に写るどこか恥ずかしげな自転車に乗った人影のようなものが・・・
キャーーーー!!

完全に心霊写真のときの話し方になっているので、
びっくり!世界の変態写真展は中止します。



この後は、白馬村に一度帰って。
だれるには十分すぎる長すぎな休憩の後、
白馬クリテのコースへ。

私見たんです。
京産の彼がラストのスプリント前に信じられないスピードで加速していった時に、
手元のレバーの裏に隠した秘密のスイッチを押していたのを。

aIMG_0298.jpg

まるでモーターサイクルですか?って加速でした。
明日練習前にバイクチェックして不正がないか確かめないと(笑)



最後に、

aIMG_0300.jpg

モーター付き自転車に完全に置いて行かれた府大の雑魚共と、
完全にタイミングを間違えている何かの写真をどうぞ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/375-0e70a1a7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR