Entries

8/21 琵琶湖のクリテ

そっこー切られた
今回はコーナー前で前に出て距離稼いでコーナー抜けた後にするインターバル負荷を減らして12周粘れる限り粘ろう作戦。
人数がとっても少なかったので最前列に並ぶ。
前でぴょろぴょろ走る。バックストレートで二番手。
とっても遅い。横から一人上がってくるのでそいつに乗り移ろうと待っていたら、いつまでたっても上がらないし、もうじきコーナーが来るので作戦実行。ぴょいと飛び出る。
コーナーをグルって回って、ヘアピン終わって、後ろ見たら集団めっちゃ離れとる。
大分テンション上がる。
このまま予定通り後に下がるか、それとも一周目一位で通過できるだろうかとかいらんこと考えながら中途半端に踏んでたら激垂れ。
テンション上がり過ぎて、出力上げ過ぎてることに全く気付かなかった。
レース初めて出た初心者ですか?
そのまま集団に飲まれるも縦一列で最後尾まで下がれば次のコーナーの立ち上がりに耐えられないと思い、風を我慢して列の横に張り付く。張り付いてたら横の奴から危ないて言われる。一瞬はあ?と思ったが、また言われる。この程度の近さ走ってるだけで危ないって言うんじゃねえよ。
きっと私が無理に列に割り込もうとしてると思ったのでしょう。
割り込まんでも次のコーナーで入れるわいと思ってたら、コーナーで見事に私の隣以降が切れる。
よっしゃインターバルせんで済んだと思ったけどやっぱ使い過ぎは否めず、この辺からよく覚えてない。多分ストレートで千切れた。

あほにはパワータップがいるな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/388-7c1baebe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR