Entries

春季Rits 高橋

5月2日 2010春季Ritsクリテリウム

学生選手権 DNF

C2L 28位/出走48人 +6sec

レポ
学生選手権
全9周回
2周目の第2コーナーを曲がったところから気づけば集団の一番後ろに。
2周目の中盤すぎあたりからは千切れて一人旅。
ストップ&ゴーというより、絶対的な最高速度の差を感じました。
あとそれを維持する力の差も。
6周目、後ろから追い付いてきた二人とローテーション。
終盤の直角カーブで車体を倒しすぎて落車。そこでDNF。
コーナリングもまだまだ下手だと思い知らされました。。。
鬼頭さん、迷惑かけました。。。
技術うんぬんより、圧倒的に力の無さを感じたレースでした。

C2L
全12周回
落車の傷が浅かったので、出走することに。
スタートからラスト1周になるまで、かなり大きな集団でおとなしいレース展開。
ずっと中盤あたりにいて、9周目くらいから前のほうに行こうとしたけど全然いけず…。
前にいく技術も必要だと感じた。
足を少し残してたけど、ラスト1周のペースアップでおなくなりに。
前のほうにいてスプリントに参加したかった。
とはいえ、先頭集団でゴール出来たのは正直うれしかった。

見学に来た一回生に少しはいいとこ見せれたかな。

付き添いに来てくれた大野さん、松本さん、ありがとうございました。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://opucc3race.blog70.fc2.com/tb.php/39-10943403

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR